「もし盗聴器が見つかったら、その後はどうなるの?」。そんな不安にお答えします。私たちは「見つける」だけでなく、その後の「安心の継続」までをサポート範囲と考えています。
発見時の即時撤去&アフターフォロー
調査の結果、盗聴器が発見された場合、ご依頼主様の同意を得た上でその場で速やかに撤去作業を行います。この撤去作業に追加料金はいただきません(※壁の破壊や大掛かりな電気工事が必要な特殊ケースを除く)。
1ヶ月後の「無料再調査」という保証
盗聴器が見つかった場合、最も怖いのは「犯人が再び設置しに来るのではないか?」という点です。札幌盗聴ガードサービスでは、発見事例のあったお客様に対して、1ヶ月後の再調査を無料で実施しています。
一度「白」にした場所を、時間を置いて再びチェックする。このステップがあることで、お客様は本当の意味で平穏な日常を取り戻すことができるのです。
よくあるご質問
Q. 調査の間は何をしていればいいですか?
A. 基本的には普段通り過ごしていただいて構いません。作業内容を説明しながら進めますが、別のお部屋でお待ちいただくことも可能です。
Q. 近所の人に聞かれたらどう答えればいいですか?
A. 「ネットの繋がりが悪いので点検に来てもらった」など、あらかじめ想定した言い回しをスタッフからご提案することも可能です。
